
-
YUKI
2019-04-04 02:27
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回は質問形式の授業でした。語彙力、文章力、リスニング力等は不十分ですが、楽しく実践会話ができて楽しかったです。優しく丁寧に教えてもらえました。楽しい授業でした。

-
Susumu-san
2019-03-23 01:28
発音キレイで、押さえるポイントを丁寧に分かりやすく説明してもらえました。

-
YUKI
2019-03-16 02:04
トピックカンバセーションの授業を受けました。初めて先生の授業を受けました。自己紹介やいろいろな話ができました。優しく親切丁寧に会話をしてもらえました。楽しい授業でした。

-
hideki
2019-02-16 07:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
NOZOMI
2019-02-16 04:58
カランメソッドを受講しました。スムーズにレッスンを進めてくれました。間違いは細かいところまできちんと直してくれます。

-
Saki
2019-02-04 07:43
とても発音が綺麗で、丁寧に教えて頂けました。またレッスンを受けたいです。

-
Toshi
2019-01-24 08:56
常ににこやかで分かりやすく、素晴らしい授業でした。

-
none
2019-01-03 16:28
とても感じが良く丁寧に教えてくれる先生です。発音もとても聞き取りやすく、先生の質問に迷わずに解答する事ができます。25分があっという間に過ぎていく感じです。それだけ充実しているのだと思います。

-
Yoshi
2018-12-26 07:39
callan stage 9受講。カランは少し不慣れな感じで、カランのスピード感はありません。復習をしてできるだけスムーズにrevisionできるようにしているのですがそれでも詰まるところは促してほしいと伝えましたが、何度か止まって進まないことがありました。先生の促しで答えの文章からワンフレーズが抜けてしまうことが多々あり、自分でそれを補いながら答えたりしました。
先生はとてもいい雰囲気の方で発音はいいと思います。

-
Bruno Gabriel
2018-12-08 03:27
У этого пользователя нет текстового комментария