
-
Yo
2019-09-23 03:37
カラン2受講。3連休最終日で忙しく疲れているのか、表面的に流している感じ。いくらか間違いの指摘はするけど、ほとんどのミスはスルー。発音もきれいなので、普段はいい講師なのだと思います。評価が高かったので期待した分がっかりしました。

-
Carrie
2019-09-21 03:58
I like her lesson, 5 stars!

-
Hannah
2019-09-14 06:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuri
2019-09-11 02:31
真面目な素晴らしい先生です。いつも真摯に一生懸命レッスンしてくださるので何度もお願いしています。今回デクテーションが長くて時間延長ギリギリ、次のレッスンの1分前まで続けて終わらせてくださって本当に有難うございました。1回1回のレッスンを大切にしてくれる先生です。

-
TSUNG-YU
2019-09-06 02:26
good

-
Miku
2019-08-30 09:06
発音を直してくれたり、文章添削していただいて、とてもわかりやすかったです。

-
Larisa Dikarenko
2019-08-16 10:19
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Eva
2019-08-14 11:17
老師很棒,會逗小孩,孩子很愛。是一直會約的老師。

-
hidehiko
2019-08-14 04:35
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2019-08-13 03:24
フィリピン料理の話をたくさんできました。色々知れて良かったです。話を聞いているうちにおなかが減ってきました。英語が満足いくまで話せるようになって実際にフィリピンに行って本場の味を知りたいと思います。楽しい授業でした。