
-
Mike
2019-03-15 07:49
She is a great teacher and very patient to teach in the class,I highly recommend her class.

-
Luciana
2019-03-11 17:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Junko
2019-03-07 15:28
とても明るくて楽しい先生です。トピックカンバセーションを受講。フリートークをたくさんしてもらえたので、英会話のレッスンに最適です。説明も上手です。

-
kaorin37717
2019-03-04 19:01
明るくて楽しい先生です。丁寧に教えてくれました。

-
Yasu
2019-03-04 18:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Leo
2019-03-02 14:18
放了两遍ABC SONG

-
Mina
2019-03-01 17:11
カラン3受講。明るくジョークも交えてくれる楽しい先生です。無駄なくテキパキ進みたい上級者よりかは、楽しみながらゆっくりと進みたい初心者におすすめの先生という印象です。

-
Fabi
2019-02-25 18:28
Excellent teacher!!! Very attentive with the details of pronouncing!!!

-
Hide-san
2019-02-24 03:31
コース これで話せる英会話
印象 普通
レッスン進捗 あまり進まず
レッスン以外 トーク多い、やや難解

-
TOMY
2019-02-17 07:57
カランメソッド受講。わかりやすい授業でした。