
-
Nao
2021-06-02 16:19
Callan method stage8を受講しました、授業の進め方の速度が丁度良いので安心した授業を受けられました。
前回授業で終わらなかったリーディングレッスンの残りを無事に終えて良かったです。これからも頑張って行きたいです。

-
Takasan
2021-06-02 02:58
私はむかしの中学生程度の英語知識しかありませんが、いつも楽しいレッスンです。週2回のレッスンを受けていますが、レッスンの合間に身に付く日常生活の話をしてくれます。非常にわかり易い授業です。ありがとう!

-
Takasan
2021-06-02 02:53
She is good teacher so I'm enjoy in study thank you!

-
Liang shuhan
2021-05-31 15:21
I'm so sorry I forgot that class

-
Vic
2021-05-31 07:14
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Lisa
2021-05-30 16:07
У этого пользователя нет текстового комментария

-
chen yi cheng
2021-05-30 15:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Masac
2021-05-30 12:13
カランメソッドを受講しました。
挨拶もほとんどなしで、名前だけ確認していきなり授業に入りました。
ほとんど笑顔もなく、テキストをメリハリなく淡々と読み上げるだけ。
画面が切り替わる前に質問と回答を先生が言い終えるので、何を答えていいかわかず、ただあいまいに言っていることを繰り返しただけで、途中で集中力がきれてレッスンを中断したくなりました。

-
Isabella
2021-05-29 17:18
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jackson
2021-05-29 17:02
У этого пользователя нет текстового комментария