
-
Yuki
2021-06-13 09:42
楽しいレッスンをありがとうございました!役に立つ表現がたくさんあったので、アウトプットして自分のものにできるよう練習していきたいです。またお願いしたいです!

-
Jimmy
2021-06-13 03:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yuuna
2021-06-09 14:18
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nickson
2021-06-09 02:47
У этого пользователя нет текстового комментария

-
masa
2021-06-09 01:04
いつも楽しいレッスンをありがとう

-
Yuki
2021-06-06 10:37
初めてのレッスンで緊張しましたが、明るく丁寧にリードしてくださり、とても楽しかったです!楽しいレッスンのおかげでモチベーションが上がったので、FBを元に頑張っていきたいと思いました。ありがとうございました!

-
Haru
2021-06-06 09:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rie
2021-06-05 15:07
私のレベルに合わせてゆっくり話していただき、とても聞き取りやすかったです。フィードバックも的確でした。

-
masa
2021-06-04 15:41
トピック。楽しいレッスンでした。

-
KYO
2021-06-04 13:37
初めてのレッスンでかなり緊張していたようです。
学校で以前習ったことをすっかり忘れて焦ったようです。
もっと頻繁にレッスンに入ったほうが良いと痛感しました。
根気よく教えてくださって感謝です。