
-
Jason
2023-01-09 14:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ai
2023-01-09 12:05
笑顔がきれいな先生でした。しつ問に合わない答えを言うと直してくれたのでよかったです。また受けたいです。

-
Yoko
2023-01-09 08:41
初めて受講しました。カラン4です。テンポもよく、要望も快く受け入れてくださいました。

-
Kay
2023-01-09 07:35
カラン2を受講しました。聞き取りやすい発音とテンポで心地よくレッスンを受けることができました。

-
Kanae
2023-01-09 07:33
ジェスチャーでクイズを
しくれたりしました。

-
Mona
2023-01-07 09:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jun
2023-01-07 04:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Cheryl
2023-01-06 12:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🎉👍👍👍👍👍👍👍🎉👍👍🎉🎉🎉👍🎉🎉👍🎉👍🎉👍🎉👍🎉👍

-
Li Tsz Ho,Sam
2023-01-06 03:30
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jellydonut
2023-01-05 13:06
REMSを受講しました。とてもスピーディな授業の先生です。その分いい間違いもそこそこあるのですが、テンポ重視の方にはピッタリかと思います。