
-
EMA
2023-10-16 09:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kaori
2023-10-16 06:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuto
2023-10-11 09:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ryota
2023-10-11 06:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Fumi
2023-10-11 01:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sam
2023-10-10 01:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ellie
2023-10-09 10:00
REMS受講
めちゃくちゃ早口で集中力が求められ、勉強にはなる。
ただ、行飛ばしが多すぎ
時間オーバーしてもキリの良いところまできちんとやってくれる点は
好感がもてるが、本人気づかずの行飛ばしが頻繁なのは問題かと

-
Aya
2023-10-09 09:35
初めてこの先生の授業を受けました。しかし、最悪でした。こちらが答えを言っても無視されました。答えが間違っていると、what?とずっと言ってきます。こちらが考えているとHelloとずっと言ってくるので考えるのが大変でした。考える時間が欲しい。トロフィーは0。それどころか正解しても褒めてくれない。正解したらはい、次ーみたいな感じ。始まりから聞こえますか?見えてますか?と言われて見えてます、聞こえますと言っても何回も言ってくる。授業の始まりから挨拶も無し。こちらが初めまして、 といいます。って挨拶しても全く反応してくれない。〜ってわかる?と言われてわからないです、と言ったら無視されて次の勉強に入った。わからないところを教えてくれない。授業が終わったら他の先生はバイバイ〜!って手を振ってくれるのに、この先生はバイバイ。といってブチって切られた。楽しくなかったし、悲しくなった。すごく先生の態度が嫌だし、不快になりました。もう絶対受けたくありません。お勧めしません。

-
Honoka
2023-10-09 08:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sammy
2023-10-09 05:27
У этого пользователя нет текстового комментария