
-
Yoko
2021-07-05 02:49
У этого пользователя нет текстового комментария

-
aina
2021-07-03 10:14
8歳の娘が受講しましたが、笑顔もないので少し怖かったみたいです。
大人向けだと思います。

-
Ichi
2021-07-03 05:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akiko
2021-07-03 05:01
去年から始めて、1年になります。カラン5です。最初はあまりの速さについていけませんでしたが、1年も経つと不思議と苦でなくなりました。英語学習の習慣化と適度なスピード感に慣れたことで、TOEICのリスニングも満点でした。スピーキングはまだまだですが、リスニングに関してはかなり向上したように思います。このままChai先生でカランを続けたいと思います。

-
masa
2021-07-03 02:40
今日はフリートーキングでワクチン接種の話をしました。
彼女は知識も豊富で途切れることなく会話を楽しめました。
そんな中でも私の間違いの訂正も的確にしてくれます。
様々な話題を話せるようになりたい人にはお勧めの先生です。

-
Riko
2021-07-01 03:00
授業はよかったがコメント一日たっても書いてくれない

-
Rie
2021-06-29 07:56
カランレッスンを受けました。答えを自分で発するよう促すレッスンの進め方です。

-
Mariko
2021-06-28 08:06
とても明るくて、情熱的な先生です。
こちらが言葉に詰まっても、うまくサポートしてくれ、たくさん話すことが出来ました。
是非また受講したいです。

-
Akari
2021-06-28 06:09
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nickson
2021-06-27 16:10
У этого пользователя нет текстового комментария