
-
mucky
2021-09-25 19:30
とにかく明るくてハッピーオーラのある先生です(笑)
それでいて、真面目にきちんと教えて下さるので楽しく学びたい方には本当にお勧めです!

-
Keiko Kawasaki
2021-09-25 18:06
いつもカランとトピックカンバセーションを受講しています。
緊張せず話せる親しみやすい雰囲気を作って、上手に導いてくれます。
予約が取りにくくなると困るからレビューを書くのを迷ってしまうくらい充実したレッスンです。

-
masa
2021-09-25 17:15
Rapnel先生は毎回楽しくレッスンしてくださいます。なかなか成長出来ないでいますが、この先生のおかげでモチベーションは維持出来ています。私は性格的に何事も楽しくないと続ける事が出来ないと思うので、この先生に出会えて良かったと思っています。

-
lucas
2021-09-25 13:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Zhouzhou
2021-09-24 13:07
У этого пользователя нет текстового комментария

-
mucky
2021-09-24 12:23
REMSを受講しています。Rapnel先生の良いところは、ただレッスンを進めるだけではないところです。途中にさりげなく入れてくれるフリートークだったり、こちらのミスを見逃さないで、ちゃんとわかるまで教えてくれるのでとても勉強になります。私の理想の先生です。

-
mucky
2021-09-24 12:19
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Meina
2021-09-23 06:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yukina
2021-09-23 06:32
英語だけでなく、フィリピンの国のことも教えてもらえるのが楽しいです。

-
Yukina
2021-09-23 06:31
У этого пользователя нет текстового комментария