
-
tangnan
2020-08-25 04:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Naoki
2020-08-25 01:57
REMS受講。いつも通り非常に雰囲気良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Ako
2020-08-25 01:30
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akxxx
2020-08-23 10:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Eduarda
2020-08-18 19:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
JOAQUIM
2020-08-17 17:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yasuko
2020-08-17 11:20
REMS G受講。明るい先生です。ちょっとした間違いや発音がうまくいかなくても次々に行く感じです。よく言えばスピーディー。
テキストに間違いがあった(アンダーラインを引いた部分の発音について答えるのに、アンダーラインがひいてない)けど、そこに言及しなかったから、答えを考えるのが難しかった。自分で、間違ってるよねと指摘できる英語力があればまた違ったと思います。

-
Ako
2020-08-17 01:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kyankyan
2020-08-17 01:00
話方の強弱がありすぎて、小さな声の時に聞き取れない。
マイクの性能のせいかもしれません。
それが時折ふざけてるような、ばかにしているような感じました。
カランレッスン受講。

-
Ako
2020-08-16 01:59
リンキング・リエゾンを使って話す先生です。おかげでほとんど聞き取りができませんでしたけど、課題であるリスニングの訓練にもってこいだと感じました。