
-
Yumiko
2021-02-12 16:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
airu
2021-02-09 15:32
初めての体験レッスンでした。すごくゆっくり丁寧に話してくれて小五の息子もよかったと言ってました。ありがとうございました。

-
Saki
2021-02-09 08:33
初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、わからないところを丁寧に教えてくれたり、場を盛り上げてくれたりとリラックスして受講することができました。

-
Honoka
2021-02-07 11:20
とても優しい先生でした。初めてのレッスンでしたが、恥ずかしがる娘をうまく誘導してくれ、楽しくレッスンをすることができました。

-
Ichika
2021-02-07 08:39
親切で丁寧な先生です。初めてのレッスンでしたが、落ち着いて受けれました。聞き取れない単語や、難しい表現などは、チャットで対応してくれました。子供が飽きないように褒めて伸ばしてくれる先生だと思います。初心者におすすめの先生です。

-
Ai
2021-02-07 04:50
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yumiko
2021-02-05 17:33
She is very nice and friendly. It was fun to have a conversation with her. Thank you so much.

-
kei
2021-02-05 16:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yutaro
2021-02-02 15:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ririna
2021-02-02 14:50
У этого пользователя нет текстового комментария