
-
YOSHIKO
2021-07-11 11:20
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Remi
2021-07-11 07:21
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SHIORI
2021-07-10 05:42
Thankyou for a great English lesson.

-
Marsa
2021-07-10 05:01
聞き取りやすい英語で、とても分かりやすかったです。
こちらのつたない英語でも、常に笑顔で聞き取ろうとして下さり、心地が良かったです。

-
Waka
2021-07-09 13:58
とても楽しく学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
CHIKAKO
2021-07-08 10:04
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Momo
2021-07-06 13:42
6歳の娘がsmart kids 1の授業をうけました。英語の指示の理解が不十分な娘でも、先生がペンを使用して誘導してくださり、無事レッスンを受けることができました。恥ずかしがり屋の娘ですが、笑顔で授業を受けられました。子どもへの対応がお上手な先生でした。

-
Daigo_Kato
2021-07-05 14:03
最初のレッスンだったけど、とても楽しくできた。
もっと続けて英語をマスターしたい。

-
youyou
2021-07-04 15:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
JUNTARO
2021-07-04 07:01
5歳の息子はたのしい!と毎日やりたいと言っています。できる限り続けていきたいです。