
-
samonji
2023-01-03 17:54
レッスンに必要な資料を別に用意してくれており、とても勉強になりました。
途中で日常会話もしてくれたり、修正についてもきちんと直してくれました。
とても良い先生でした。

-
yuki
2023-01-03 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
She-Ra
2023-01-03 11:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuji
2023-01-03 09:56
ありがとうございました。

-
Kaz
2022-12-31 17:45
R.E.M.S.受講です。Open Questionの課題で先生と話すのがいつも楽しいです。

-
Yumi
2022-12-23 06:50
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2022-12-22 03:35
I can learn naturally through conversation.
Because she is good at both asking and listening.
Thank you for always.

-
Mayu
2022-12-21 17:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rina
2022-12-21 12:04
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TORU
2022-12-20 16:23
トピックカンバセーションを受けました。
最初の挨拶から始まり、トピックカンバセーションでならった話題にどんどん話を進めてくれて、かなり効率よく復習させてもらっています。その後の本レッスンももちろんGOODです。これからも継続してレッスンを受けたいと思います。