
-
Remin
2021-02-11 16:16
子供が飽きないように絵を書いてくれたりして喜んでました。お気に入りの先生が増えたと嬉しそうに話していました。またよろしくお願い致します。

-
Keisuke
2021-02-11 02:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yushi
2021-02-10 11:40
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Molly
2021-02-09 04:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
xixi
2021-02-07 13:22
挺好的老师哦,耐心细致。

-
yuzu
2021-02-07 11:26
とても親切で、言葉が通じなくても笑顔で紙に絵を書いて教えてくれたり、質問がないか聞いてくれる優しい先生でした。子供が先生からスタンプをもらいたいから頑張る!と喜んでいました。笑顔は、とても安心します。

-
lv jinxuan
2021-02-06 18:03
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshi
2021-02-05 15:11
REMSを受講。
非常にテンポがよく、レッスンが大幅に進みます。
今回は丸2レッスン分進みました。

-
dong yining
2021-02-05 11:21
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mi-chan!
2021-02-05 10:45
私も子供もお気に入りの先生です。子供慣れしていて感じがよくサクサクレッスンを進めてくださいます。先生のご都合で夕方の時間の枠にいらっしゃらなくなってしまったようで残念です。またレッスンをお願いしたいです。