
-
Elita
2021-03-15 06:07
很好👍👍

-
Winnie
2021-03-14 03:47
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Maho
2021-03-13 12:41
さくさくと快活な方です。理解できていない文法の説明を知らない単語で早いスピードでされるので、今日は親がフォローする必要がありました。先生によっては、分かっていないと判断したらゆっくりかみ砕くように説明してくださり子供でも理解できるのですが・・・。
先生もネイティブではないからか知らない単語もあり、Smart Kids3で出てきたCoy BoyのCoyのことをカウボーイの事かなと言っていましたが、後で調べたら内気なという意味のようでした。講義する内容については事前に目を通して間違いのないようにしていただければと思いました。

-
Ken
2021-03-11 14:27
発音もきれいで、根気よく教えていただきました。

-
Leo
2021-03-09 14:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Leo
2021-03-09 14:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
K
2021-03-03 11:35
Thank you for your nice lesson!

-
Maho
2021-02-27 11:40
初めてのカランキッズを初めての先生で受講。きびきびとクリアーな発音で進めてくれました。普段Smartkids3なのでカランはどうなるか緊張していましたが、25分集中して聞きしゃべり続け、最後はしっかりほめてもらっていました。
聞き取りやすく明るい雰囲気の方で、カラン自体は子供にとってハードだと思いましたが受講しやすいと思いました。

-
Leo
2021-02-27 11:21
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Leo
2021-02-27 11:21
У этого пользователя нет текстового комментария