
-
ALESSANDRO
2018-06-19 05:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Maki
2018-06-18 04:32
非常に楽しい授業でした!
また受講したいです。

-
Yasu
2018-06-12 10:44
とても楽しいレッスンでした。フランクで明るく、まるで喫茶店で我が子と愉快に英語で話してるようで、自然で肩ひじ張らないあっという間のレッスンでした。是非受けてください。

-
Yoko
2018-06-02 12:33
話の進め方がとても上手で、飽きない会話を楽しむことが出来ました。

-
Megu
2018-05-17 15:03
日常英会話を受講
とても明るくかわいい先生です。
会話に詰まっても助け舟をくれるので楽しみながら
授業を進められました。

-
Chieno
2018-05-15 13:20
Aside from skype trouble, no problem, great lesson!

-
Baba
2018-05-14 17:00
明るい雰囲気でとても好感がもてました。

-
Ryu
2018-05-14 15:04
QQE Basicを受講。とても丁寧で熱心な先生でした。初心者にもいいと思いました。カランができるようになったもらえれば、そちらでも受講したいです。

-
Felipe Carvalho
2018-05-14 02:53
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Dora
2018-05-12 15:31
老师找不到课件,说什么都不按要求来,不太会使用课程界面