
-
Risa
2023-02-16 09:37
発音がきれいで、スピード感もありテンポよく進みます!
でも決して雑に進めることなく一つ一つ丁寧に教えてくれます。また、クリアするごとに笑顔でグッドマークをしてくれるのも嬉しくなりました!今後もずっとLila先生にお願いしたいなと思いました^^

-
Sumika
2023-02-14 13:30
笑うときは思い切り笑ってくれたり、わからないときは身振り手振りをつけて教えてくれたりしたので、とてもたのしかったです!また授業してもらいたいです。(^_-)-☆

-
yuna
2023-02-14 03:04
明るく、元気な先生です。丁寧に発音の指導をしてくれました。

-
Tomo
2023-02-13 16:28
Thank you for your advice.
I am going to charge.

-
Emmy
2023-02-13 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hellen
2023-02-13 13:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yuna
2023-02-13 10:31
とても面白く盛り上げてレッスンをしてくれました🎶優しく楽しく丁寧に分かりやすくレッスンをしてくれました♪🏆を沢山くれる先生です❗️家族が大好きな先生です💕😘分からない所は、ヒントを出してくれる先生です⭐️

-
Momo
2023-02-13 09:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Bob
2023-02-13 04:09
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ella
2023-02-12 16:56
У этого пользователя нет текстового комментария