
-
HARUKA
2023-05-14 10:33
REMS受講。いつも穏やかに楽しく授業を進めてくれるのでとても楽しく受講させてもらっています。SHの発音も丁寧に教えてくれました。(出来るかどうかは私の練習次第なのですが💦)

-
Taka
2023-05-14 04:04
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tak
2023-05-13 10:11
REMS受講。
発音に癖がなく、わかりやすい。
少しゆっくり目に話してくれる。
進め方もテンポが良い。

-
NIRE
2023-05-12 17:46
REMS受講。とてもわかりやすく楽しい授業でした。

-
Mao
2023-05-12 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shota
2023-05-12 14:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yuito
2023-05-12 00:45
とても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします😊

-
Yuko
2023-05-12 00:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Youta
2023-05-11 10:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKARI
2023-05-10 18:01
REMSを受講。発音もきれいで細かいところもスルーせずに指摘してくださいました。1回目は少しゆっくり、2回目はナチュラルスピードで読み上げてくださいました。
雑談も少ししてくださり、フレンドリーでした。
どの生徒さんからの評価も高い先生はあまり見たことがなかったのですが、納得です。
また受けたいです。