
-
SHOGO
2021-07-21 06:09
とても丁寧で、聞き取りやすい発音でレッスンしてくださいました。息子もリラックスした表情で25分があっというまでした!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

-
Yoyo
2021-07-19 05:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
M.y
2021-07-18 13:21
初めての先生でした。とても丁寧で子供に分かりやすいようにレッスンしてくれて、難しい箇所でしたが拗ねる事なく最後まで頑張れました。ありがとうございます、またお願いします

-
Haruki
2021-07-18 11:59
It was fun to do this lesson.

-
Kouki
2021-07-18 03:28
丁寧に間違えをしっかり指摘してくださいました。
粘り強く繰り返しやってくださいました

-
Akiko
2021-07-17 18:43
New daily englishを受講。簡単な内容なのだが、describeを掘り下げて説明するような質問を投げかけてみたり、答えを引き出させるような質問をしてくるので、考えて話す練習になりました。真面目で落ち着いた雰囲気の先生です。

-
Yasumi
2021-07-17 05:52
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SARA
2021-07-16 13:56
落ち着いた雰囲気の先生ですが、明るくて思いっきり子供褒めてくれるので集中力が欠ける事なくレッスンが受けられました。

-
hima
2021-07-16 13:39
У этого пользователя нет текстового комментария

-
keiichiro
2021-07-15 03:10
У этого пользователя нет текстового комментария