
-
MINA
2021-10-16 14:26
とても優しい先生でした♪

-
Tom
2021-10-15 14:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Satsuki
2021-10-15 11:00
やっぱり安定した優しさと4歳の子供に対しても盛り上げてくれたり待っていてくれたりと気遣いが見える先生です。いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Paul
2021-10-15 09:38
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mickey
2021-10-10 06:15
初めてトピック・カンバーセーションを受講しました
とてもゆっくりハッキリと話してくれて聞き取りやすかったです。
トピカンが予習必須のレッスンと知らずに、毎回質問に答えるのに「うーん・・・」と口ごもる時間が多くなってしまいましたが、先生が話も広げてくれて楽しく会話できました。※トピカンの予習は大事だよ。
自分がうまく伝えられなかった箇所は先生が正しい文章を教えてくれたのですが、文章をタイピングしてくれたら復習しやすいため、なお良いと思いました。

-
Kouki
2021-10-09 15:26
楽しく授業をしてくました。いつも助かります

-
Miyu
2021-10-09 07:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Macn
2021-10-09 02:23
Always happy to meet you in the class.

-
Daisy
2021-10-08 16:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Daisy
2021-10-08 16:05
У этого пользователя нет текстового комментария