
-
Saori
2021-08-14 04:50
初回のレッスンで緊張しましたが、Nadette先生は笑顔で、とてもやさしく、フレンドリーだったので安心しました。25分の間に、様々な言い回しも教えてくれました。英語をがんばろう!という気持ちにさせてくれました。

-
Angel
2021-08-13 13:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
arata
2021-08-13 10:05
とても楽しく過ごせたようで、すぐに次の英語いつ?と聞かれるほどでした。ありがとうございました。

-
Howard
2021-08-11 09:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mike
2021-08-11 04:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Aoi
2021-08-11 03:39
子供が初回でかなり緊張していたが優しく接していただけた

-
Yuna
2021-08-10 07:10
初回で子供は緊張していましたがnadette先生で良かったと言っていました。ありがとうございました。

-
Yumi
2021-08-08 17:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
chiee
2021-08-08 12:54
子供が気に入っていた。

-
oliver
2021-08-07 16:04
У этого пользователя нет текстового комментария