
-
AKI
2025-02-04 03:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rei
2025-02-04 02:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hiro
2025-02-04 01:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ayumu
2025-02-04 00:58
good

-
Yoshikazu
2025-02-03 06:58
カラン4を受講。いつもありがとうございます。

-
Chika
2025-02-01 01:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
K
2025-01-30 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Marika
2025-01-30 05:32
カランstage3受講。カランらしくとても速いスピードで文を読んでくださる先生です。まだ慣れていないところもあるのか言い間違いもありますが、先生のニコニコとした雰囲気やキャラで「あ、先生でも間違えたりするんだな!」と失敗すら安心します。間違いは都度訂正してくださるのでありがたいです。今日は自分でセンテンスを言えるように頑張っていたのを察してくれたようでうれしかったです!これからも頑張ります!

-
Marika
2025-01-29 04:01
カランメソッドstage3受講。二回目のレッスン。相変わらずニコニコと雰囲気の良い先生で、初心者の私にとっても聞きやすいスピードで話してくれる。こちらの先生はテキスト通りに一字一句あっていなくても、会話文として成立していればそのままレッスンが進むこともあるが、冠詞や複数形など重要な間違いにはきちんと反応して教えてくれるタイプの先生です。とても楽しい時間をありがとうございました!

-
AKI
2025-01-29 02:57
У этого пользователя нет текстового комментария