
-
Yuko
2024-08-09 07:29
事前の要望通りにフリートーク多めでしてくれたのですごく良かったです。
発音も聞き取りやすく、とても丁寧に指導していただけ、すごく良い先生でした。

-
Jacky
2024-08-09 06:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Elsa
2024-08-09 05:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
KIWA
2024-08-07 04:57
とても優しかった

-
Ayumi
2024-08-07 02:24
楽しくレッスンをしてくれました。

-
Kamo
2024-08-04 08:07
発音はゆっくり目で聞き取りやすいです

-
Maki
2024-08-04 06:26
フリートーク希望した。質問を沢山してくれて、わからないとタイピングしてくれた。話しやすかった。

-
yu
2024-08-03 05:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
aochan
2024-08-03 02:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hina
2024-08-02 07:27
間違えたところをゆっくり説明してくれた。楽しかった!