
-
K
2025-02-09 16:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Banana
2025-02-09 01:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mikako
2025-02-09 01:34
春の待ち遠しいこの時期に日本の花見のお話ができたのは、楽しい時間でした。イメージしたことを英語で伝えられるよう表現のストックを増やしたいと思います。またよろしくお願いします。

-
Shin
2025-02-09 00:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ice
2025-02-08 17:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yume
2025-02-08 05:55
TOEICハイスコアラーを受けました。わからないときに、違う単語で解説してくれますがわかりやすかったです。50Pの時に人気でなかなか予約がとれなかったのですが、すぐに60Pにあがられましたね。またお願いします。どんどん先生が話してくれるので、無音で考えるだけになってしまう、無駄な時間がないのがいいです。

-
Maki
2025-02-08 02:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mikako
2025-02-08 01:30
週末の朝 Laminick先生とトピックカンバセーションで様々な話ができるのは本当に楽しいです。いつもありがとうございます。

-
Sora
2025-02-07 16:33
カランを初受講。最近は先生方にうまくついていけず、テキストを見てしまっていた。授業後に、見ずにやろうと落ち着いて声がけしてくれました。改めてリスニングとスピーキングを頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

-
Cindy
2025-02-07 06:58
У этого пользователя нет текстового комментария