
-
Yumika
2024-04-17 15:00
今日も楽しいレッスンをありがとう。 まだまだ聞き取りが出来ていないので、もっと英語に触れなければ。

-
kaho
2024-04-17 11:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Bowen
2024-04-16 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jane
2024-04-16 15:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yumika
2024-04-16 14:28
`昨日に続いてトピックカンバセーション受講 今日も楽しかった。 ギリギリまでレッスンしてくれてありがとう。急なテキスト変更にも対応してくれて嬉しかった。

-
Yossy
2024-04-16 12:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yumika
2024-04-15 14:58
トピックカンバセーション受講 時間より早くから始めてくれて、時間を過ぎてもキリの良いところまでやってくれた。好きなトピックだったのもあるけれど、とても楽しかった。もっと色々な会話をしてみたくなった。