
-
Hiroto
2021-06-09 14:00
It was good!

-
Nao
2021-06-08 13:16
今日、娘が
先生の話していることがだんだんわかってきた!
と、喜んでいました(^-^)
いつも、優しく、根気強く教えて下さってありがたいです。

-
Nao
2021-06-07 14:11
初めての体験レッスン1回目の時のLeonard先生がいいと、2回目のレッスンも予約をして受けました。娘(小4)の緊張をほぐしてくださり笑顔が見られました!トロフィーをもらえるとすごく嬉しいみたいです。途中でかわいいキャラクターのスタンプももらえるのも楽しみにしているようです。また、ぜひレッスン受けたいです。

-
xuanxuan
2021-06-07 13:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
xiaobao
2021-06-06 14:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nao
2021-06-06 06:40
今日、初めてオンライン英会話を体験しました。娘は、最初緊張していてどうなるかと思いましたが、時間が経つにつれて緊張もほぐれ笑顔がみられました!本当に素敵な優しい先生に初回にお会いできてうれしかったです。娘が、またLeonard先生がいい!とはしゃいでいます(^-^)
また、次回もよろしくお願い致します。

-
Zhang Aiqi
2021-06-05 14:53
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sachika
2021-06-05 05:53
非常に優しくて、発音もきれいで、ユーモア的で、とても良かったです。また是非お願いしたいです。

-
Bell
2021-06-03 17:49
У этого пользователя нет текстового комментария

-
xuanxuan
2021-06-03 13:50
У этого пользователя нет текстового комментария