
-
Miho
2022-09-18 05:15
初めてオンラインの体験レッスンを受講しました。私は学生時代英語が苦手で勉強せず、大人になってから英会話レッスンに通い始め、中学生の英語からスタートしました。なかなか話せるようにならないため、オンライン英会話に挑戦しました。話せない私に丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Konomi
2022-09-18 03:27
とても、楽しかったです(^^)
ありがとうございました‼︎

-
Ema
2022-09-18 03:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ayato
2022-09-18 01:23
いつも楽しいレッスンありがとうございます。なかなか予約がとれないですが、予約がとれると息子は大喜びでレッスンを受けています。

-
Yousef
2022-09-17 13:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Arisa
2022-09-17 11:57
とても優しく、わかりやすいです!ありがとうございました!

-
Phyilis
2022-09-17 11:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yumi
2022-09-17 02:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Harvey
2022-09-16 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
NANAMIn
2022-09-16 13:25
初めてのレッスンだったが、優しい講師で楽しく学習できた