
-
HARUTO
2024-10-11 14:56
2回目だったけどやはりサッカーのことについてなど個人個人の趣味に真剣に答えてくれるので嬉しい☺️😃

-
Suzuka
2024-10-11 14:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Macheala
2024-10-11 13:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TOMOKO
2024-10-11 12:37
レッスンありがとうございました。先生も時間を割いて教えてくださっているので、あまり悪い評価は書きたくないですが・・・画面がタイムリーに表示されず、何のことをおっしゃっているのか分からないし、何を言っているのか分からない中で聞こえたままをこちらが繰り返しているのに、こちらの言っていることにかぶせて次の英語をおっしゃっていたので、訂正されることもなく結局何を言っているのか分からないままの文章がいくつかありました。こちらの英語力が足りず、理解できなく申し訳ないです。

-
HARUTO
2024-10-10 14:27
少し日本語も話せてとても面白い先生だった。
話すと面白い
また受けたいも思った!

-
Airi
2024-10-10 13:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Toko
2024-10-10 12:38
His pronunciation sounds great for me to catch words correctly and helped me to understand them.

-
hiramyk
2024-10-09 15:26
画面がタイムリーに表示されされなかった

-
Macheala
2024-10-09 13:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jacky
2024-10-09 12:55
У этого пользователя нет текстового комментария