
-
Yukiko
2019-03-24 07:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
asuka
2019-03-03 06:04
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshi
2019-02-24 00:56
カランメソッドのレッスンを受けました。スムーズに授業が進みました。良かったです。

-
romarttos
2019-02-11 21:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ryota
2019-02-06 00:29
very good!

-
KIRISUKE
2019-01-21 00:32
終始にこやかで、初心者の私にも解り易い、単語と文でゆっくり話してくださり、とても分かりやすかったです。
また、お願いします。

-
Mick
2019-01-09 00:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mina
2018-11-28 02:28
笑顔と丁寧さがすごく伝わってきて、気持ちよくレッスンすることができます。こちらのペースを気遣いつつ、いい感じに進めてくださるので初心者にも向いている先生だと思います。

-
Masa
2018-11-04 08:29
発音もキレイ、話し方も礼儀正しく、和やかに会話を出来た。相手に合わせて進め方を調整したり、説明をしたりできる先生なので、安心してレッスンできた

-
Dai
2018-10-05 04:16
流暢な発音と優しい雰囲気で非常に好感を持てる先生でした。
She speaks fluently and creates a nice air.