
-
Jellydonut
2023-12-18 04:50
トピックカンバセーションを受講しました。とても楽しい先生です。

-
shon
2023-12-17 15:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
miwa.m
2023-12-17 05:36
Basic English受講。正しく答えたのに、あえて間違った答えをタイプして正しいと言ったり、レッスンの進め方も理解出来ていないのか説明もなくスライドを飛ばしたり進めたり。こんなレッスンですぐに40Ptsとかに変更されていくのはどうかと思います。

-
Rachel
2023-12-16 14:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
sonia
2023-12-16 11:29
まだ経験が浅そうでしたが、楽しく教えてくれようとしていて好感が持てました。

-
HARUA
2023-12-16 07:58
とてもよかった。
いいひとだった。
面白くて優しかった。
とても良い先生だった。

-
Rito
2023-12-16 06:22
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUTO
2023-12-16 05:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Teruma
2023-12-15 17:29
9歳の息子が受けましたが、とても楽しかったそうです。また宜しくお願いします。

-
Emma
2023-12-15 15:55
У этого пользователя нет текстового комментария