
-
Kappa
2024-11-10 01:57
ネット環境が良くなかったが、丁寧に教えてくれた。

-
Izumi Hikaru
2024-11-10 01:03
REMS: たくさん話せて楽しいレッスンでした。穏やかで優しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Yumi
2024-11-09 04:25
R.E.M.S受講。和やかな雰囲気で進めていただきました。とても話しやすくて練習になりました。

-
Izumi Hikaru
2024-11-08 00:30
REMS; 当初なぜ先生が同じセンテンスを繰り返すのかわからず、困惑したが、自分が正しく繰り返したつもりのセンテンスに誤りがあったからだと何回か繰り返すうちに理解した。柔らかい雰囲気の良い先生でした。またお願いできればと思います。

-
Yuta
2024-11-07 01:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Chika
2024-11-07 00:27
REMS受講。こまめにフィードバックしてくれて安心してレッスンが受けられました。優しい先生でした。

-
Gary
2024-11-05 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Chloe
2024-11-05 15:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TomasTomas
2024-11-05 14:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mitch
2024-11-05 14:28
У этого пользователя нет текстового комментария