
-
wanpakkun
2024-05-30 09:06
カラン5を受講
毎回レッスンの最後に、レッスンを通しての感想を話してくれます。できたこと、できなかったこと、を最後に総括してくれます。
レッスンの内容も素晴らしいですし、最後にアドバイスをもらえるのも、ありがたいです。

-
nobuko
2024-05-28 10:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Aya
2024-05-28 08:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ichiro
2024-05-27 10:48
Business Englishで受講。代理講師。
内容の充実した、非常に素晴らしいレッスンをしてもらえた。
チャットボックスを活用したり、こちらの話したいことをしっかりと汲み取って丁寧に修正したりと、様々な工夫があり、あっという間の25分間だった。
カリキュラム以外の会話・対話もしっかりとさせてもらえたし、最初から最後まで笑顔で明るく、ハキハキとした聞き取りやすい英語でもあったので、本当に気持ちよくレッスンを受講できた。
本来は100ポイントの講師なのでなかなか受講はできないかもしれないが(今回は代理のため受講できたが、本来はもう少し低いポイントの講師だった)、自分がもっと努力すればより充実したレッスンを受けることができるという意識を確認できた点では、思い切って時々受講するのも良いと思った。
Thank you for great lesson!

-
Yoshi
2024-05-27 10:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YAMATO
2024-05-24 10:06
初めて受講する先生でしたが、明るく楽しい先生でした。曖昧な発音を見逃さずに言い直しをさせて頂けたのも良かったです。また、最後のルーレットでは6が出るまでおねだりする息子に、時間をオーバーしても付き合って下さったりで、本人も納得して終われたようです。ありがとうございました。是非また受講したいです⭐︎

-
Penny
2024-05-24 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Takahiro
2024-05-23 09:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kotone
2024-05-22 09:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
nobuko
2024-05-21 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария