
-
Thanh Luan
2024-11-22 14:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2024-11-22 09:30
今日は少し私にとって苦手な内容のレッスンだったためたくさんのミスをしましたが、それでもいつも通り笑顔で根気よく教えてもらえました。
REMSでは新しいセンテンスに入ると先生からの少し長めの説明タイムになりますが、Elise先生の説明は大変聞きやすくリスニングの勉強にもなると感じています。

-
Marcus
2024-11-22 08:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Juri
2024-11-22 08:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ayaho
2024-11-22 06:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2024-11-21 09:29
フリートークで私が発言した直後に、正しいセンテンスや他の言い回しを自然に言っていただけるので、大変助かります。
フリートークは復習がなかなか難しいのですが、即座に正しいセンテンスを言っていただけることで、その場で再確認ができる点が大変良い学習につながると思います。
まだまだ誤ったセンテンスを言ってしまいますが、恥ずかしがらずにどんどんアウトプットさせていただき、学習を進めて行きたいと思わせてくれる先生だと思います。

-
Eri
2024-11-20 09:01
I could follow your lesson with relaxing and enjoyed your lesson.
Thank you.

-
shota
2024-11-20 07:06
本日で3回目のレッスンになりますが、Elise先生の素晴らしいと思う点は以下です。
* 発音が綺麗です。私のレベルに合わせてハイスピードではないですが、決してゆっくりでもありません。程よく緊張感のあるスピードですが、しっかりと耳に入ってくるので、おっしゃっていることの大半が理解できます。
* 言っていることがわかるので、フリートークでは比較的しっかりと応答することができます。いつもは相手のスピードに焦ってしまい言いたいことが言えないことが多いのですが、Elise先生の場合は自己採点が100点満点ではないですが、いつもより自分の伝えたいことが正しい構文で伝えられている気がします。
* フリートークでの私の発言内容にミスがあった場合や、他の良い言い回しがある場合はコメントを残していただけるので、フリートークの復習がしっかりできます。
* レッスンの時間が過ぎているにも関わらず最後に本日のレッスンの感想をかなりたくさん伝えてくれるので、次のレッスンの励みになります。
いつもはレッスン前のフリートークに緊張してしまいますが、緊張から楽しさへ変えていただける先生なので、落ち着いてしっかり英語を学び方に大変おすすめです。

-
wanpakkun
2024-11-19 08:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Emi
2024-11-19 08:27
У этого пользователя нет текстового комментария