
-
shota
2024-12-23 10:30
本日のフリートークではお互いにクリスマスをどのように過ごす予定かについて会話ができました。国よって過ごし方の異なる点、共通点などを会話できて文化の違いを知ることができました。私の英語スキルはまだまだですが、それでも英語を通して互いの文化について会話し、共感できることの素晴らしを知ったレッスンでした。本当に楽しかったです。

-
Gento
2024-12-23 08:55
さいこうさいこうさいこうさいこう最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさい

-
shota
2024-12-19 08:58
フリートークでこちらが言葉につまっても待っていてくれて、もし誤ったセンテンスを言っても、その場でそっと正しいセンテンスを言い返しくれるので、大変勉強になります。来年もお世話になります。

-
shota
2024-12-18 08:59
普段はREMSを受講していますが、今日は初めてのトピックカンバセーションを体験しました。全く予習をしていなかったし、なかなかうまく会話できませんでしたが、終始笑顔で、私の言っていることを理解してくれて、とても楽しい時間になりました。これからもこの授業を受けたいと感じることができました。

-
shota
2024-12-17 08:59
仕事が忙しく10日間ほど英語に触れられていない期間があり、久しぶりのレッスンで少し緊張していましたが、いつもと同じく安心できるステップで進めていただいたので、すぐに楽しさを取り戻すことができました。
長い期間勉強ができていないと以前の習慣を取り戻すことに時間がかかってしまいがちですが、お陰様で良いtake offができました。

-
TOMOMI
2024-12-16 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kazuma
2024-12-11 09:56
ありがとうございました😊

-
Emi
2024-12-10 09:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
HARUKI
2024-12-09 10:43
thank you for the lesson.. The explanations were detailed and easy to understand.

-
Thanh Luan
2024-12-07 06:20
У этого пользователя нет текстового комментария