
-
wanpakkun
2025-01-28 09:12
しばらくオフラインレッスンを担当していたということで、
久しぶりのレッスンでした。
いつも通り、穏やかな印象の先生です。
中高での受験英語のスパルタと違い、落ち着いて受けられるので、
非常に助かっています。
レッスン開始時の会話でも、毎回、正しい英文をチャットしてくれます。
こう話すのが正しいんだ、と確認できるので、とても勉強になっています。
もちろん、レッスン(カラン)も素晴らしいです。

-
shota
2025-01-27 09:27
久しぶりのElise先生との授業でした。
早すぎず、ゆっくりすぎず、私のレベルにちょうど良い店舗で会話していただけるので、背伸びしすぎず、程よい緊張感で取り組めることに改めて気づきました。

-
Hiro
2025-01-14 03:01
3歳の子供も楽しんで受けられました。ありがとうございました。

-
Yoshi
2025-01-10 10:58
終始笑顔で、とても優しい先生です。

-
Holly
2025-01-10 10:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2025-01-09 10:58
リーディングにてイントネーションや意味を理解しながら読んでいることについて褒めていただきました。
自分が心がけていることを褒めていただき、大変嬉しく思いました。
Elise先生は我々生徒のモチベーションを高く維持させてくれる先生だと思います。

-
SAAYA
2025-01-09 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Moeko
2025-01-09 08:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hisashi
2025-01-09 08:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2025-01-08 10:59
仕事の直後のレッスンで気持ちの切り返しがなかなかでできず、たくさんミスをしましたが根気良くレッスンを続けていただき、最後までなんとか気持ちを上げてレッスンを続けることができました。
先生の笑顔に助けられました。