
-
tongtong
2025-03-18 13:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Chizu
2025-03-18 10:10
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shotaro
2025-03-18 09:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
wanpakkun
2025-03-18 09:02
カランをお願いしている先生です。
間違えは都度、何回も修正してくれます。しかも笑顔で。
また、質問が聞き取れなかった旨を伝えると、少しスピードを落として、1回質問を読み上げてくれ、2回目は通常のスピードに。
このあたりの調整や、レッスンの進め方は、上手いです。
これからも、定期的にレッスンを受けるつもりです。

-
shuoshuo
2025-03-17 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2025-03-17 11:01
私は緊張症、かつ変に完璧主義なため、レッスン中に急に疑問に思ったことでも、頭の中でセンテンスが構築されないと、質問できないままでしたが、Elise先生は質問の仕方自体に誤りがあっても、それを優しく正してくれるため、質問したこと自体が学習になり、思い切ってハッと思ったことを聞いたりできます。REMS本体の授業以外に学ぶ点がとても多く、英語の良い学習ができていると思います。

-
Hiro
2025-03-16 03:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
HARUNA
2025-03-15 15:36
She pointed out my weak points during the lesson, allowing me to learn how to improve my writing skills. Thank you so much!

-
wanpakkun
2025-03-13 09:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
shota
2025-03-13 08:29
細かいことに疑問を持ってしまうので、どんな些細なことも、疑問に思うとインターネットで調べたり生成AIに聞くのですが、なかなかわからないことも多々あります。Elise先生はそんな些細な質問でもわかりやすく説明してくれるので、自分にとってとても良い体験になります。