
-
wanpakkun
2025-05-02 09:10
カランを続けて2レッスン受けました。
いつも通り、丁寧なレッスンでした。
発音しにくい箇所は、何回やっても発音しにくいです。
当然のごとく、1レッスン目でうまく発音できなかった箇所は、2レッスン目でもうまくいかず、です。
嫌な顔せず、何回でも発音練習に付き合ってくれます。
また、ディクテーションが終わると、そのSatgeが終了するという状態でしたので、次のレッスンが始まる直前まで時間を延長して、区切り良く終わることができました。ありがとうございます。
先生の休憩時間を削ってしまって、申し訳なかったです。
予約が取りにくい先生ですが、都合が合えば、これからもレッスンをお願いしたいです。

-
wanpakkun
2025-05-02 08:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuko
2025-05-02 06:57
Thank you for another enjoyable lesson today. I learned a lot because you corrected my English. I would like to take your lessons again. Thank you very much.

-
Evan
2025-05-02 06:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sumire
2025-05-01 08:57
楽しいレッスンでした。
たくさん英語でお話ができて楽しかったです。

-
shota
2025-04-30 09:59
来週からオフラインクラスがメインになるということでオンラインでの予約がなかなか取れなくなるようで、非常に寂しく感じるのですが、またチャンスがあればElise先生の授業を受けたいと思います。先生のおかげで予習なしの授業にもだいぶ慣れてきたので、他の先生とも同じように授業ができればと思います。Good luck with everything !

-
Snowman
2025-04-30 06:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sosuke
2025-04-29 09:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ryota
2025-04-29 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
akka
2025-04-28 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария