
-
Haruka
2023-11-30 03:58
快適なレッスンでした。聞き取りやすいし、質問もしやすい雰囲気で、ミスしてもヒントをくれました。

-
Misaki
2023-11-30 03:33
少し時間を超過しましたが、キリの良いところまで進めてくれました。分からないところはないか、適宜確認しながら次の問題やスライドに進んでくれます。こちらの作文したセンテンスを、先生の言葉で適切に言い換えてくれます。とても良い先生だと思います。

-
Misaki
2023-11-30 03:30
トピックカンバセーション受講。さっぱりきっぱりした先生です。分かりやすく言い換えてくれたり、発音を訂正してくれました。時間きっちりまでレッスンをしてくれました。子どもに対してはとても優しく、大人に対しては良い意味で甘すぎずサバサバしていて好感が持てます。大人にも子どもにも対応できる、きっちりした先生です。

-
Yuma
2023-11-29 14:47
いい先生でした☆☆
息子が答えた内容にこういうのもあるよと複数アドバイスくれ、優しい先生でした。

-
YIRUI
2023-11-27 07:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jota
2023-11-27 01:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Miori
2023-11-26 03:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sho
2023-11-24 03:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Angel
2023-11-23 03:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
az
2023-11-23 02:56
У этого пользователя нет текстового комментария