
-
Jun
2024-11-16 04:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ai
2024-11-16 02:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Misa
2024-11-15 04:30
rems レッスンの進行が丁寧だと思います。
初めてのパートの時は丁寧に分かりやすく発音してくれたり
大切なところは強調してくれたりとレッスンにメリハリがあって分かりやすいです。

-
Misa
2024-11-14 05:06
いつも楽しいレッスンで時間があっという間に過ぎていきます。
またよろしくお願いします。

-
Hideka
2024-11-13 07:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Misa
2024-11-13 07:01
rems 本日二回目のレッスンでした。
進み具合によって読み上げのスピードにメリハリがあり緊張感を持って
レッスンを受けることができるのでとても楽しいです。

-
Misa
2024-11-13 04:58
午後からのレッスンも楽しみです。
よろしくお願いします。

-
Misa
2024-11-12 05:00
rems 間違った時に、間違いに気づかせてくれるように進めてくれるので
とても勉強になります。今後もよろしくお願いします。

-
tomo
2024-11-08 05:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Misa
2024-11-06 05:33
rems 時々自分でもよく分からない間違いをしますが、先生は淡々とレッスンを進めてくれるので慌てずに軌道修正できます。
またよろしくお願いします。