
-
Hebe
2024-06-24 12:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Moco
2024-06-24 12:04
とても楽しいレッスンを受けることができて良かったです(*´◒`*)
途中止まってしまったり、間違えてしまっても、優しく言い直してくれるので安心してできました(´∀`)
いつも笑顔で元気にレッスンをしてくれるので、私も楽しくなってきます╰(*´︶`*)╯♡
また受けたいです(*´◒`*)

-
Hirari
2024-06-24 11:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ichiro
2024-06-24 11:04
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、ニューワーク、リーディング(の途中まで)進めてくれた。時間を少しオーバーしても少しでもリーディングを終わらせようと待っていてくれたのはありがたかった。ニューワークの説明もハキハキと分かりやすく説明してくれた。
講師の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢で流れるようにセンテンスをつなげるので、ついていくのに苦労したが、その分、トレーニングになっているように感じた。こちらへの指摘はほとんどなかったが、その分、長いセンテンスを話せるようにすることを意識したリードだったので、これまで受講した講師とは少し違うタイプで新鮮だったし、集中できて充実したレッスンだった。
明るくハキハキと、笑顔でジェスチャーを交えて表情豊かに話してくれるので、こちらも一生懸命、長いセンテンスにトライすることができた。
もっと上達してついていけるようになりたいと思える素晴らしい講師だと感じたので、また機会が合えば受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
chengjun
2024-06-24 10:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
coco
2024-06-24 09:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Cameron
2024-06-23 16:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Lawrence
2024-06-23 16:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Fay
2024-06-23 14:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Take-san
2024-06-23 12:55
У этого пользователя нет текстового комментария