
-
Peggy
2024-01-05 14:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Adrian
2024-01-05 12:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yonosuke
2024-01-05 11:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
soj2
2024-01-05 05:02
間違いもしっかり指摘してくれて正確な英語を練習できました。
子どもも最後まで飽きずに参加できました。

-
Jin
2024-01-05 04:02
息子はとってもいい先生だったと言っていて気にいったようです。息子が咳をしていたらしく、水飲む?とか気遣ってくれたようです。
授業風景は親の私は見れてなかったのですが、先生の発音がまぁまぁ訛っていて親の私的には少し聞き取りづらかったかなという印象でした。
いつもなら星4にするところですが、息子がすごく良かったと言っているので、星5の評価にしまーす☺️

-
Parrot
2024-01-04 15:27
100星好评到module two了,太开心了

-
Yukino
2024-01-04 02:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
banana cream chease
2024-01-03 14:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshi
2024-01-03 03:26
ありがとうございました!

-
Ayachan
2024-01-02 16:21
先生が子供にわかりやすいようにおしえてくれるので助かります。フォニックスを受講していたので、うちの子が、アルファベットとフォニックスの発音で混乱していると、フォニックスの授業で教えたことを使ってくれるので、子供の理解が深まっています。