
-
Rumi Nagata
2025-07-03 05:26
Today's lesson brought back memories of my time in US.Thank you for the good time !!

-
Kyoko
2025-06-29 09:48
グルーレッスンを受けました。先生の進行が素晴らしく初めてのグループレッスンでしたが緊張することなく楽しい時間でした。QQの生徒さんとも一緒に話せて嬉しかったです。また是非参加したいです。

-
Aki
2025-06-27 14:54
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yukiko
2025-06-27 07:30
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoko
2025-06-26 13:39
初めてのグループレッスン、先生が盛り上げ上手でとても楽しかったです。みんなが平等に発話できるように上手に進行してくれたし、きちんと英語が身につくように言い回しの練習もしてくれて、さすが高ポイント先生だなと思いました。他の人の話を聞くのも楽しく、またグループレッスンがあれば参加したいです。

-
Tsubasa
2025-06-26 12:01
楽しいレッスンをありがとうございました。
話しやすい雰囲気で、普段とは違うレッスンを楽しむことができました。
トライアルではなく正式なレッスンメニューになることを望みます。
ありがとうございました!

-
June
2025-06-26 09:47
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yasu
2025-06-26 09:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Wataru
2025-06-26 08:23
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2025-06-26 07:29
У этого пользователя нет текстового комментария