
-
Hana
2023-08-15 17:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tiyoko
2023-08-15 17:01
穏やかな先生で良かったですが、周りの音がうるさく聞こえにくい場面がありました。

-
AYANO
2023-08-15 16:22
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Non
2023-08-15 15:58
おもしろいし、楽しかったです

-
mano
2023-08-15 11:11
正しい発音を教えてくれようとしてくれますが、時間のロスになりレッスンがあまり進まなくて残念でした。

-
yu
2023-08-14 16:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2023-08-14 10:58
開始後22分に現れた。
レッスンを忘れていたそうだ。
私の時間を返してほしい。
評価不能。