
-
CheungTszHinRon
2023-11-24 16:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nori
2023-11-24 15:52
У этого пользователя нет текстового комментария

-
haohao
2023-11-24 14:21
У этого пользователя нет текстового комментария

-
AOI
2023-11-24 12:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
AOI
2023-11-24 12:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ben
2023-11-23 11:00
とてもスピーディに進みました。カランメソッドでした。

-
Sally
2023-11-23 10:18
カラン受講。答えを待つ先生でした。あと、Revisionが結構遡ってるなと思って確認したら10ページもありました。

-
Rino
2023-11-23 07:26
It was very good!

-
aki
2023-11-22 16:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ichiro
2023-11-22 10:38
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
レッスン進行に問題はなく、サクサクとFull Book Revisionを進めてくれたのはとても良かった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピード・区切りについてはこちらの要望・レベルに合った形で進めてくれたので、上手くついていくことができたと思う。
時折、こちらが間違えてしまった時は、お互い笑い合いながら修正・言い直しがができたので、レッスン中で間違えることへの嫌なイメージを持つことがなく、集中して25分の時間を使うことができた。
笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれる良い講師であると感じたし、自分には合っているとも感じたので、次回、機会が合えば通常のカランメソッドのレッスンでも受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!