
-
Iwa
2023-08-06 03:58
色々な工夫で面白いレッスンでした。ありがとう😊

-
TOMOKO
2023-08-05 17:00
日常英会話を受講。熱心に教えてくれて、とても良い先生でした。

-
panda
2023-08-05 14:03
真面目でとても良い先生でした。

-
Iwa
2023-08-05 12:56
良かったですが2分ほど早く終わったので残念でした。

-
Masako
2023-08-05 05:08
穏やかで落ち着いて、分からないと丁寧に、そして親切に教えて下さるいい先生です。

-
Masako
2023-08-05 05:07
丁寧に教えて下さる、また工夫して説明とか問題とか考えて教えて下さる素敵な先生です。
続けて予約しました。良いですとても

-
Shuji
2023-08-05 03:49
凄く丁寧ですばらしい先生でした。
(教材の内容(答え)が日常でどのように使かわれるなど)
また機会があれば受講してみたいと思います。

-
Ren
2023-08-05 02:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
mano
2023-08-05 02:03
ゆっくり丁寧に教えてくれたので、今までで一番わかりやすくレッスンを受けることができました!

-
kevin
2023-08-04 16:15
У этого пользователя нет текстового комментария