
-
Natsume
2024-01-03 02:59
ニコニコしていてとても優しく、子どもも楽しくレッスンを受ける事ができました。
また受講したいです。

-
aiko
2024-01-02 23:58
カランメソッド受講。発音がきれいでハッキリしてくれるので、とてもわかりやすかった。スピードも私の得意、不得意に合わせてくれたので、とてもよかった。

-
Shige
2024-01-02 08:38
いつも笑顔で授業を行ってくださるので楽しく笑顔で受講させていただいています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Ai
2024-01-02 08:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kanna
2024-01-02 06:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Fam
2024-01-02 06:45
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SATOSHI
2024-01-02 06:02
練習の切りのいいところまで進めてくれました。ありがとうございます。明るい印象なので、またいっしょに勉強したくなる先生です。

-
HIRO
2024-01-02 01:08
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Wataru
2023-12-29 07:56
Great teacher

-
Eishin
2023-12-29 07:14
7歳の息子がスマートキッズ2を受講中です。
レッスンの進め方や発音、お人柄も申し分なく、とても素敵な先生です。