
-
Lucy
2017-05-14 15:30
老师发音标准,上课认真,跟孩子一问一答,及时纠音,孩子挺喜欢的

-
NAOTO
2017-05-09 18:23
明るく楽しくテンポよく進めてくれます。時折ジョークも。
発音がまれに聞き取り辛い時もありますが、言い直してくれるので、問題なく進められます。
星5でよいかと思います。

-
vivian
2017-05-02 16:51
老师上课小孩子很喜欢

-
Jaque
2017-04-25 14:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hideyuki Hirasawa
2017-04-04 16:05
たのしい

-
Tsuneo
2017-04-04 13:38
カラン受講。
スピードは少し速めでしたが、自然な英語の会話も交えながらのレッスンだったのでとても楽しかった。

-
Teddy
2017-03-24 17:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kazuaki Saito
2017-03-12 10:58
丁寧
間違いを指摘してくれる

-
qiqi
2017-03-05 14:03
good

-
wangyifan
2017-02-08 11:59
У этого пользователя нет текстового комментария