
-
Yoshiko
2019-06-11 12:47
REMSをやりました。雑談はほとんどなく、とてもテキパキしていて発音もよく満足です。

-
jiaruijie
2019-04-20 11:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Reina
2019-04-05 15:26
カラン2受講。とてもよかったです!また受けたいです!

-
rain
2019-03-29 17:27
好,真好,太好了!

-
yiran tao
2019-03-18 03:40
上过几个老师的课,这个还算可以,但如果是上锻炼口语的课程,快酷英语老师的发间还是不行

-
Riyo
2019-01-19 09:38
始めは、きっちり教えて下さるけれど、固い感じの先生かなと思いましたが、先生は明るく、会話も弾むレッスンです。

-
Riyo
2019-01-19 09:37
У этого пользователя нет текстового комментария

-
KANAKO
2019-01-12 18:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
MOTOKI
2018-12-13 18:03
先生はいい人そうだけどヘッドセットのせい?音声が悪くとても聞きづらかったです。

-
Mouri Motoari
2018-11-06 03:54
他の先生にはある、レッスン開始直後のフリートークはなくすぐにレッスンに入りました。テキストをそのまま流すようなレッスンで楽しく感じることができませんでした。非常に生真面目な先生という印象を受けました。綺麗な発音だという評価が高かったので、中級・上級者の生徒の方にはいいのかもしれませんが、初心者の自分には落ち込んでしまうレッスンでした。