
-
aiko
2023-03-07 18:00
カランメソッド3受講。発音がきれいで落ち着いてレッスンを受けられる。スピードは早めな気がするが、大分カランメソッドに慣れてきたことと、復習をしっかりしていたタイミングだったからか私にはちょうど力がつくよい速度だった。わからないところや間違っている箇所もしっかりしてくれるので、まぜひカランメソッドを受講したい。

-
Jayden
2023-03-07 16:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tai
2023-03-07 14:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ruoxi
2023-03-07 14:17
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Gelatoni
2023-03-07 14:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
AYANO
2023-03-07 08:25
おもしろかった!!!!!!❗️❕‼️❣️‼︎

-
Shu
2023-03-07 03:38
時間を超えてもきりの良いところまで進めてくださいました。ありがとうございました!

-
Manabu
2023-03-06 18:01
とても丁寧に教えていただきました。また今度もお願いします。

-
YOSHIKI
2023-03-06 15:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nori
2023-03-06 12:46
いつも通り丁寧なレッスンでした。