
-
Koharu
2022-11-24 12:56
丁寧なレッスンをありがとうございました

-
Kure
2022-11-22 14:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tsukushi 2
2022-11-22 12:56
時間が短く感じるくらい楽しかったと4歳の娘が言っていました。笑顔や喋り方がとても可愛くて大好きな先生です。

-
Julio cesar
2022-11-22 04:11
Excellent teacher!

-
ivy
2022-11-21 16:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ivy
2022-11-21 16:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mei
2022-11-21 14:01
今日もいつもどうりに出来て良かったです!!
とても楽しく出来ました。最初は質問から始まりました。久しぶりに一緒にやらせて貰えたので、お名前から最初に思い出したりしました。質問では『調子はどう?』や『夜ご飯食べた?』などから始まりました
授業の勧め具合も分かりやすかったし、ついて行きやすかったので、とても良かったです!!
また一緒にやりたいです!!

-
Masako
2022-11-21 04:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shin
2022-11-21 02:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Petit
2022-11-21 01:32
カランメソッド2を受講
レッスン当初、テンポが合わなかったですが、途中からテンポよくレッスンが進みました。
楽しく、レッスンを受けることができました。
ありがとうございました。